人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊田へ

学生時代の友達に会うために、豊田へ。

愛知環状鉄道の小旅行。
春日井から瀬戸を通り豊田までの道のりは、のどかな風景の中
のんびり、のんびり進む。
通勤の雰囲気と違って、乗客も学生さんとおばさま達で、
さらにゆるーい気分が漂っていて、誰も急いでなさそうで
いい時間が流れていた。

なのに、私が道中に選んだ本は、「天使と悪魔」。
どうしても映画が見たいのだけど、公開中はきっと無理だから
まずは本で味わおうと。。

謎の秘密結社に、残酷な殺人と最初からいきなりハラハラの展開
で、かなりおどろおどろした世界。おもしろいのだけど
本から顔をあげて、目に入る窓の外ののどかさとの
ギャップが激しすぎて、なんだか妙な気分。

うーん、本のセレクト間違えたかも。。

最近結婚したMのお祝いということで、久しぶりの再会。

とってもおだやかな幸せオーラ満開のMを見ることができて、ほんとに
よかったあ。
素敵な出会いがあって、よかったね。
by caeru25 | 2009-05-19 01:15 | 生活


器が好き。美味しいものが好き。8歳の息子との会話が大好き。フリーランスウエディングプランナー。


by caeru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
生活
wedding
Food
息子くん
home
カルチャー
shopping
おでかけ
旅・・国内
旅・・海外
Lesson
ボランティア
好きなこと・もの
おもうこと
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 07月
2014年 08月
more...

タグ

メモ帳

フォロー中のブログ

一日一膳
ちいさな鞄
フィレンツェ田舎生活便り2
ヒビノデキゴト
OURHOME
おうちのじかん
London Scene
su・te・ki world
emの時間 with m...
IEbiyori
いつものいっぽ。
atelier CARAFE
今日のストアー

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
日々の出来事

画像一覧