人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりに久しぶりすぎて・・

あまりに久しぶりすぎて・・_d0146888_17154611.jpg

自分がブログを書いていたことを忘れたわけじゃあ、ないんですけど・・

あまりに書かないでいたら、たまにパソコンの前に座って、
ブログを書こうと思い立つのに、
言葉がでてこない。

「書く」って、そういうことかもしれません。
書きたいことは山盛りなのに・・・

というわけで、エイヤっと復活してみようと思いました。

日々の記憶も、子供の成長も、自分の心境の変化も
書き残しておきたいことはやっぱりたくさんあるので。

12月にイノシシに遭遇してから 笑 
もう半年。

あまりに久しぶりすぎて・・_d0146888_17255464.jpg

私は40歳になりました。

昨年の夏にブライダルの世界に静かに復帰したつもりが、
恐ろしいくらいの忙しさに巻き込まれ、
毎日が仕事一色になっている40歳・・。

もともと、「忙しく仕事をしている私」が好きな人。

だということは認めます 苦笑。

だから、深夜まで働いて帰って寝るだけの生活が
つらいわけではなかったけれど、
今までのように、独身で自分のことさえ考えていればよかった私ではない。

ということにも、さすがに気がつき。
子供がいるハハという立場での仕事の仕方に、
今少しづつ移行中。

あまりに久しぶりすぎて・・_d0146888_174111100.jpg

そして、そんな仕事ばっかりしているハハにも関わらず、
息子君はマイペースに元気で育ってくれ
6歳になりました!

自分の希望でトトロケーキ!
前日まで「キョウリュウジャーがいい」って言ってたくせに 笑

あまりに久しぶりすぎて・・_d0146888_17451172.jpg

そして。

仕事が忙しくてほとんどの時間をそこにとられていたのにも、
関わらず・・。

たじみ河川敷サンデーマーケット

という、青空マーケットの実行委員になってます。
そして、実働委員として動いてます 笑

多治見という街が好きだったこと、「マーケット」という人が集い、楽しいことがありそうな
イベントに単純にワクワクしてしまったので。

自治体でも市町村でもなく、民間で立ち上げて開催した河川マーケット。
ワクワクしただけでは当然できるわけもなく、仕事が終わった後
委員会で話し合いをし、夜中に資料を作成する日々が続いたときには
私、何やっちゃったんだろ・・・と思ったこともありますが、
6/1に無事、1回目を開催しました。

こんな取材記事にもなったりして・・→
あまりに久しぶりすぎて・・_d0146888_18355252.jpg


大人になってワクワクすることに出会えて、いい仲間に出会えて。

仕事と子育て以外に、また新しい世界がある40歳がスタートしてます。
といってもすでに5ヶ月もたってるけどさ・・

またここから、よろしくお願いします。
by caeru25 | 2014-06-22 18:38 | 生活


器が好き。美味しいものが好き。8歳の息子との会話が大好き。フリーランスウエディングプランナー。


by caeru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
生活
wedding
Food
息子くん
home
カルチャー
shopping
おでかけ
旅・・国内
旅・・海外
Lesson
ボランティア
好きなこと・もの
おもうこと
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 07月
2014年 08月
more...

タグ

メモ帳

フォロー中のブログ

一日一膳
ちいさな鞄
フィレンツェ田舎生活便り2
ヒビノデキゴト
OURHOME
おうちのじかん
London Scene
su・te・ki world
emの時間 with m...
IEbiyori
いつものいっぽ。
atelier CARAFE
今日のストアー

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
日々の出来事

画像一覧