人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品週間で買ったもの

無印良品週間で買ったもの_d0146888_19103342.jpg

今、我が家は藤が満開。

ミツバチがぶんぶん飛んできます。
今日からGW後半。

私もめずらしく3連休。 ウッホホ~イな気分です♪
ま、人混みの中に出かける気なんぞ、無いのだけど・・。

GW中、無印良品週間で10%OFFだったので欲しかったものをポチリ。

無印良品週間で買ったもの_d0146888_19134681.jpg

ダンナご要望のハードキャリー

キャリーバーの高さを自由に調節できるストッパー付きハードキャリー(33L) ベージュ・33L

無印でスーツケース買うのは初めて。
RIMOWAのサルサエアー・・!?とか検討してはみたものの、
そもそも、リモアを知らないダンナがそれを持ったところでどうなんだ!?

という、もっともなコトに気がつき、こちらを。
軽い!4輪で動きやすい!そしてやはりキャリーバーの高さが調節できるのは便利!!
ということで、かなりいい感じ。
色もゴールドに近いベージュ。
私も使おう。

無印良品週間で買ったもの_d0146888_19231670.jpg

ポケッタブルコンパクトラウンジウェア 

この後、いくつか旅行の計画があるので とにかく軽いパジャマが欲しかった。
でも、寒がりなので 半そでTシャツと短パンはイヤ。

そんなわけで、長袖(しかも丈長め)+レギンス の組み合わせ、
そして薄くて軽い とかなり探していた1着。

素材も柔らかくクタッとしていて、嬉しい。

それから
無印良品週間で買ったもの_d0146888_19282314.jpg

アナログ電波アラームクロック

寝室用置き時計。
条件はシンプルな小ぶりのもの。

思ってたより、ちょっと大きかったけど(汗)でもバッチリ。

無印良品週間で買ったもの_d0146888_19313853.jpg

鉛筆削り・芯調節付き 2段階芯調節機能付

こちらも条件はシンプルなもの。
なかなか近所のお店では見当たらず、ずっと無印ネットストアのお気に入りに
入れてあった鉛筆削り。

削り具合も、問題なし。これなら、リビングにあっても気にならない。

無印良品週間で買ったもの_d0146888_1935207.jpg

それから、毎回買い足す アジアンフードいろいろ。

今回は、シンガポールラクサも発見。前からあるのかな!?
どんな味なのか、楽しみだ~♪

あ、あと前回買ったのだけど
無印良品週間で買ったもの_d0146888_193804.jpg

LEDスリムデスクライトベース付
パソコン用にデスクライト。

LEDなのに、お値打ち価格だったからどうかな・・と思ったけれど
全然問題なし!
ちらつかないし、明るさも充分。
そして、見た目もシンプルだし。

これはヒット!でした。

そんなわけで、今回も無印良品週間満足、まんぞく。

でも、本当は一番買いたかった ホーロー保存容器を買い忘れた・・(涙)
by caeru25 | 2013-05-03 19:45 | shopping


器が好き。美味しいものが好き。8歳の息子との会話が大好き。フリーランスウエディングプランナー。


by caeru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
生活
wedding
Food
息子くん
home
カルチャー
shopping
おでかけ
旅・・国内
旅・・海外
Lesson
ボランティア
好きなこと・もの
おもうこと
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 07月
2014年 08月
more...

タグ

メモ帳

フォロー中のブログ

一日一膳
ちいさな鞄
フィレンツェ田舎生活便り2
ヒビノデキゴト
OURHOME
おうちのじかん
London Scene
su・te・ki world
emの時間 with m...
IEbiyori
いつものいっぽ。
atelier CARAFE
今日のストアー

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
日々の出来事

画像一覧