人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあるよね・・

いろいろあるよね・・_d0146888_10312813.jpg

群集という感じに咲いていた水仙も今年はもう終わりかけ・・
なんか、昨年より早いような。

いろいろあるよね・・_d0146888_10314479.jpg

目立つ水仙とは違って、1人(!?)でひっそり日陰に咲くすみれを見つけると
なんだか応援したくなります。

さて年中組になった息子君。

新学期が始まったとたん、今までの朝からグズグズだったのが
ウソのように元気になってハハもホッとできる朝でしたが。

昨日の朝、いつものように車から降りたところで、グズッと涙が。
そこから、嗚咽しながら泣き始め・・。

でも、今までと違うのは 隠れた塀の所で立ち止まって動かないこと!
泣き顔をみせたくないらしい。

何度も自分でハンカチで涙をふいてはみるものの、ちっとも涙は止まらず。
寒空の下10分くらい泣き続けて、ようやく教室へ。

ビエ~ンと泣いたまま教室へ向かっていた 年少さんから泣き方も
変わったらしい。

彼だって、彼なりに一生懸命がんばってるんだよねえ・・。

わかってるよ、がんばってることは。ハハはいつだって応援してるから。

家では、

いろいろあるよね・・_d0146888_1041433.jpg

トラクター乗ってテンションマックス!だったり、
いろいろあるよね・・_d0146888_10411848.jpg

木の枝みれば、必ず振り回す。・・・男の子ならでは、な元気君なんだけどね。
by caeru25 | 2013-04-12 10:43 | 息子くん


器が好き。美味しいものが好き。8歳の息子との会話が大好き。フリーランスウエディングプランナー。


by caeru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
生活
wedding
Food
息子くん
home
カルチャー
shopping
おでかけ
旅・・国内
旅・・海外
Lesson
ボランティア
好きなこと・もの
おもうこと
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 07月
2014年 08月
more...

タグ

メモ帳

フォロー中のブログ

一日一膳
ちいさな鞄
フィレンツェ田舎生活便り2
ヒビノデキゴト
OURHOME
おうちのじかん
London Scene
su・te・ki world
emの時間 with m...
IEbiyori
いつものいっぽ。
atelier CARAFE
今日のストアー

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
日々の出来事

画像一覧