人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオットアソシアホテルの雛飾り

寒い毎日の中で、なぜか今日だけポカポカ陽気。
早春のような空気が漂っていて、午前中も午後も散歩だ、公園だと
久しぶりにツヨシ君のご要望に全て答えた1日でした。

昨日訪れた名古屋マリオットアソシアホテルのロビーには
立派な雛飾りがありました。
マリオットアソシアホテルの雛飾り_d0146888_16455499.jpg


中央の雛飾りだけでなく、その周りを彩る吊るし雛の数に圧倒されるくらい。

こういうものを目にすると、春の訪れももうそこまで・・
という気持ちにさせられます。

マリオットホテルを訪れたのは、「星野リゾートの代表 星野佳路さん」の講演が
あったから。

今、ものすごく気になっている星のや 軽井沢星のや 京都などを手がけられている 星野さんの経営セミナー。

マリオットアソシアホテルの雛飾り_d0146888_1713153.jpg


手がけられている施設はもちろん、彼自身にも非常に興味があったので
資料が届いて、即答で「参加します」を返信したくらい楽しみにしてました。

会場はさすがに男性陣が多かったけれど、とっても得るものの多い講演内容で
少々凹み気味な、仕事意欲もぐんと回復。(毎回、どこまで単純なんだか・・)

この景気低迷の中、上昇している企業のトップであるにも関わらず
フランクな話し方で、気さくな雰囲気も醸し出してみえたけれど、
明快な口調、質疑応答に対する的確な回答などなど、頭のきれる方なんだ
というのが、一目瞭然でした。

男性としても魅力の溢れる人物でした。ウフフ・・・。

講演を聞いて、ますます星のリゾート 泊まりにいきたい熱は
ヒートアップするばかり。

あー、今年中にはこの夢、叶えたいなあ。
休暇プリーズ!!!!!
by caeru25 | 2011-02-03 17:11 | 生活


器が好き。美味しいものが好き。8歳の息子との会話が大好き。フリーランスウエディングプランナー。


by caeru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
生活
wedding
Food
息子くん
home
カルチャー
shopping
おでかけ
旅・・国内
旅・・海外
Lesson
ボランティア
好きなこと・もの
おもうこと
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 07月
2014年 08月
more...

タグ

メモ帳

フォロー中のブログ

一日一膳
ちいさな鞄
フィレンツェ田舎生活便り2
ヒビノデキゴト
OURHOME
おうちのじかん
London Scene
su・te・ki world
emの時間 with m...
IEbiyori
いつものいっぽ。
atelier CARAFE
今日のストアー

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
日々の出来事

画像一覧