人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が終わるね

今日も、しとしと雨が降っています。
きっとこれで、夏も終わるのでしょうね。

猛暑の中、ツヨシ君は水遊びに明け暮れた日々でした。

川遊びはもちろん、お家の庭でも

夏が終わるね_d0146888_15572337.jpg

いつの間にか、じいじ&ばあばに買ってもらったらしい
ビニールプールで水遊びに興じてました。

夏が終わるね_d0146888_15583724.jpg

君の前世は カッパかい?とつっこみたくなるくらい
水に触れているのが好きらしい。

このホース、本来は芝生の水やり用のはずなんですけど・・
もう、半狂乱な盛り上がりぶりで、誰も止められず・・

おしまいになると
夏が終わるね_d0146888_160472.jpg

近所迷惑なくらい、嫌がって絶叫!
それも、ちゃっかり水につかりながら・・

これだけ堪能したから、きっといい夏だったよねえ。

ハハにとっては、涼しくなったら読書の秋だし、映画鑑賞の秋に
したいのだけど。

深津絵里さんがモントリオール映画祭で賞をとって話題になっている「悪人」。
今、一番気になる映画はこれかな。内容は、そりゃ暗いのだろうけど・・・

妻夫木君も好きだけど、監督の李相日さんが、とっても気になる!
「フラガール」も彼の作品だし。

その李相日が、あのソニー ハンディカムの運動会のCMを撮ったのだそう!

「大騎馬戦」の運動会シーン、なんだかいいなあ・・と思っていたら
なんとこの ディレクターズカットがwebで公開されてました。

これが、いいの!!

深夜に1人で見て、ちょっとウルッときてしまった。
山口県の生徒さんたちの運動会なのだけど、ちゃんとストーリー仕立てになっていて、
優しくなれる作品です。

今まで一眼レフさえあれば、ビデオなんて・・・と全く興味がなかったのに、

「あ~ビデオもいいかも~」

とさえ、思ってしまうほど・・

ソニーさんの思うツボだわ・・(苦笑)
でも、時間のある方、見てみてください。CMより、ずっと感動します。
by caeru25 | 2010-09-16 16:19 | 息子くん


器が好き。美味しいものが好き。8歳の息子との会話が大好き。フリーランスウエディングプランナー。


by caeru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
生活
wedding
Food
息子くん
home
カルチャー
shopping
おでかけ
旅・・国内
旅・・海外
Lesson
ボランティア
好きなこと・もの
おもうこと
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 07月
2014年 08月
more...

タグ

メモ帳

フォロー中のブログ

一日一膳
ちいさな鞄
フィレンツェ田舎生活便り2
ヒビノデキゴト
OURHOME
おうちのじかん
London Scene
su・te・ki world
emの時間 with m...
IEbiyori
いつものいっぽ。
atelier CARAFE
今日のストアー

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
日々の出来事

画像一覧