人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・完成しました!

このところずっと、私をがんじがらめにしていたアレから
解放されました。

アレとは。

会社のホームページのこと。

会社ができて15年、私が働き始めて6年くらい
なんですが(その間、結婚式場に出向したりで中断してますけど)
1店舗だったお店も、今では6店舗に増えたにも
かかわらず、いまだホームページが存在していなかった。

別にシークレットにしたいわけじゃなく、
なんとなく誰も手をつけなかったという感じで・・

ずっとオーナーに、いい加減作ったほうがいいと
言ってみたところ、じゃやっといて!
ということになり。

昨年末から、寝てもさめても、あのページのコメント
なんか違うかも・・とかブツブツ呟いている日々でした。

それが、ようやく。たった今アップされました~。

ここには仕事のことはあんまり書かないのですが、
ちょっぴり感無量なので、書かせていただきます。

ホームページ

できあがったのは ↑

もちろん、システムから私が手がけているわけじゃなく
Webデザイナーと一緒に作ってますけどね。

パノラマというちょいゲーム感覚でお店の中を
覗けるコンテンツもいれているので、時間のあるときに
覗いてみてください。

あー、これで私、ヴァケーションにでも行きたい気分だわ。
でも、実際は腰と肩にきている疲れをとりに、マッサージ行きたいという
ところなんですけどね・・
by caeru25 | 2010-02-01 13:31


器が好き。美味しいものが好き。8歳の息子との会話が大好き。フリーランスウエディングプランナー。


by caeru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
生活
wedding
Food
息子くん
home
カルチャー
shopping
おでかけ
旅・・国内
旅・・海外
Lesson
ボランティア
好きなこと・もの
おもうこと
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 07月
2014年 08月
more...

タグ

メモ帳

フォロー中のブログ

一日一膳
ちいさな鞄
フィレンツェ田舎生活便り2
ヒビノデキゴト
OURHOME
おうちのじかん
London Scene
su・te・ki world
emの時間 with m...
IEbiyori
いつものいっぽ。
atelier CARAFE
今日のストアー

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
日々の出来事

画像一覧