人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の過ごし方

どこへ行くこともなく、お家で過ごした正月でしたが、
どこかでバーゲンがソワソワ気にかかる・・

だからといって、人ごみをかき分け、百貨店のはしごをする
気力も体力もない、35歳。

そこで今年は。

ネットでの通販サイトでのセールへGO!

ここ数年、どんどんネットショッピング率が高くなり
本はほとんどアマゾンだし、家電も食料品もネットに
頼っているのですが。。

服にはなかなか手がだせずにいました。

しかし!何千点というアイテムを、自分が移動しないで
選べるっていいかも、とセール品をチェックしながら
テンションはどんどんヒートアップ!!

それも、早朝6時から・・
こいういうときの 戦闘モードへの切り替わりの速さに
自分でも、苦笑しつつ、すばらしい速さでチェック、チェック。

こうしてネットでのセール初参加でしたけど、
結論、かなり満足でした。

いつもセールに行って、その場の空気に飲まれて
なんとなく買っていることも、

ショップスタッフの絶妙トークに思わず買っていることも、

せっかく来たから買っておこうかなと、なんとなく買いも

しなくてすむんですもの! 笑

そして、いろんなブランドの服を同時にならべて検討できる
から、さっき見たアレのほうがよかったかなあ・・とか
余計な悩みが無いし。

と、セールでかなり熱くなっていた2010年の正月でした。

8時にはすっかり買い物も済ませ、つよし君と朝ごはんを
食べながら、時間の有効活用をした気にもなり、
さらに満足の増す 年女です。

お正月の過ごし方_d0146888_1929252.jpg

物色した品物も早速届きました。ポンチョ以外にも、アレやコレも・・・

今年の冬中に着倒そうと思います。
by caeru25 | 2010-01-06 19:33 | 生活


器が好き。美味しいものが好き。8歳の息子との会話が大好き。フリーランスウエディングプランナー。


by caeru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
生活
wedding
Food
息子くん
home
カルチャー
shopping
おでかけ
旅・・国内
旅・・海外
Lesson
ボランティア
好きなこと・もの
おもうこと
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 07月
2014年 08月
more...

タグ

メモ帳

フォロー中のブログ

一日一膳
ちいさな鞄
フィレンツェ田舎生活便り2
ヒビノデキゴト
OURHOME
おうちのじかん
London Scene
su・te・ki world
emの時間 with m...
IEbiyori
いつものいっぽ。
atelier CARAFE
今日のストアー

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
日々の出来事

画像一覧