「ほっ」と。キャンペーン

クリスマス前夜の遭遇

d0146888_19254991.jpg

今年はとうとう我が家にもクリスマスツリーがやってきました。

前回からあまりにも更新を怠っていたら、あやうくログインパスワードを
忘れそうでした。
本当は、書きたいことたくさんあるんだけど1日が倍速スピードで
すぎているような・・。

そうそう、クリスマスツリーの話。
息子が自分から「欲しい!」と言い出したら飾ろうと思っていたら、
今年が「その時」でした。

買うなら!と決めていたGLOVAL TRADE社のクリスマスツリーを
sould outの店ばかりの中、執念でみつけ(笑)
ようやく我が家へ。

d0146888_19373937.jpg

うちのツリーには恐竜が住んでいるらしい。ププッ。
自分のこだわりで飾りつけするらしいので、ハハは手を出せず。

おかげで今は、てんやわんやなツリーになってます・・苦笑

そして、タイトルのお話。

昨晩、残業帰りの運転中、真っ暗闇の山道の下り坂でのこと。
目の前に、ぼんやり黒い影・・と思ったら、

巨大なイノシシが目の前に!!

突進したきたらどうすんだ!!!と恐怖につつまれながらも、静かによけて猛スピードで
坂道を下って逃げ帰りました。

まさか、クリスマス前にこんな出会いがあるとは・・(汗)
そして、改めて自分がどんだけ田舎に住んでいるだか、という
再認識をいたしました。
[PR]
by caeru25 | 2013-12-24 19:46 | 生活 | Comments(2)
Commented by maco at 2014-01-10 13:53 x
マヨマヨ〜
あけましておめでとう!
今年もよろしくね❤︎

お仕事忙しいんだね(>_<)
無理してない?体は大切にね*

ツリー可愛いね⍋ ⍋
わが家もツリー持ってないの(-。-;
こちらにクリスマス工場なるツリー屋さんがあるらしいので今年のクリスマスはgetしたいなぁ〜^_^

更新待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by caeru25 at 2014-01-12 15:25
macoちゃん!あまりに更新していなくて、というかブログを
開いてもいない状態が続いていたわ・・。
今年もこちらこそよろしく。

そうそう、このクリスマスツリーって今タイ生産なんだよね?
真夏のクリスマス、ぜひ楽しみにしてる~。


器が好き。美味しいものが好き。8歳の息子との会話が大好き。フリーランスウエディングプランナー。


by caeru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
生活
wedding
Food
息子くん
home
カルチャー
shopping
おでかけ
旅・・国内
旅・・海外
Lesson
ボランティア
好きなこと・もの
おもうこと
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 07月
2014年 08月
more...

タグ

メモ帳

お気に入りブログ

一日一膳
ちいさな鞄
フィレンツェ田舎生活便り2
ヒビノデキゴト-トルコ編-
OURHOME
おうちのじかん
London Scene
su・te・ki world
emの時間 with m...
IEbiyori
いつものいっぽ。
atelier CARAFE
今日のストアー

最新のコメント

naoさん、ご返信おそく..
by caeru25 at 19:36
2年以上前のブログへのコ..
by nao at 16:33
> moco_comoc..
by caeru25 at 23:37

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
日々の出来事

画像一覧