JR高山線 富山編

実家で蛍が飛び始めたとの情報あり。
今夜は、お泊りして蛍観察の予定。

さて、鯉にエサをやることにほとんどの時間を費やした飛騨古川を
後にして、再びワイドビュー飛騨にのって最終駅「富山駅」へ。

飛騨から富山までの景色も美しかった。
おかげで一度も昼寝することなく、本を読むか、窓の外を眺めてる
間に到着しました。(息子君は、飛騨古川~富山間ずっと熟睡)

夕食は宿泊したホテル内で。

1人5000円分の食事券付のプランだったので。
というか、内容がよくわからないまま予約したらしいのだけど(父が)
結局は、メニュー表から好きなものを頼んでいい! というものすごくシンプルなプラン。

ということは、5000円×4=20000円分の夕食ができる。ということらしい・・
(スタッフからは何の説明もないので、勝手にこちらで解釈 苦笑)

なんだか、ものすごくお得なんじゃ??
だって、ホテル内なのにメニューの価格は居酒屋さん並なんだもの。
そして、5歳児は「うどん」がいいらしいし・・笑

d0146888_1673738.jpg

ホタルイカの沖漬けやら
d0146888_1675485.jpg

甘エビの昆布〆の入った刺身盛やら。

他にも富山名物の白海老料理とか、お魚料理をたらふく堪能。

結局、20000円には達せずお腹いっぱい。
ご馳走様でした。
[PR]
by caeru25 | 2013-06-09 16:20 | 旅・・国内 | Comments(0)


器が好き。美味しいものが好き。8歳の息子との会話が大好き。フリーランスウエディングプランナー。


by caeru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
生活
wedding
Food
息子くん
home
カルチャー
shopping
おでかけ
旅・・国内
旅・・海外
Lesson
ボランティア
好きなこと・もの
おもうこと
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 07月
2014年 08月
more...

タグ

メモ帳

フォロー中のブログ

一日一膳
ちいさな鞄
フィレンツェ田舎生活便り2
ヒビノデキゴト-トルコ編-
OURHOME
おうちのじかん
London Scene
su・te・ki world
emの時間 with m...
IEbiyori
いつものいっぽ。
atelier CARAFE
今日のストアー

最新のコメント

naoさん、ご返信おそく..
by caeru25 at 19:36
2年以上前のブログへのコ..
by nao at 16:33
> moco_comoc..
by caeru25 at 23:37

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
日々の出来事

画像一覧