サロン 冬編

胃腸炎からすっかり回復し、自分が胃腸が弱いのだということに
ようやく気づき 今更かいって感じですが
養命酒を買ってみました・・・。

自分の内に気持ちを向ける。
日々の忙しさで、いつも忘れがちだけど
気にしなくてはいけない年齢、ですもんねぇ。

最近また寒さが戻ってきていますが、今年の冬大活躍しているのが
ギャルリ百草の安藤明子さんのサロンです。

d0146888_2024396.jpg

昨年の「冬じたく展」のときに、出会ったヤクの毛を裏地に使用した冬用サロン。
たしか「裾あったか」シリーズだったような・・。

d0146888_2043875.jpg

前に購入した、ミナとのコラボサロンは夏には活躍していたのだけど、
冬には寒いのかな・・と思っていたのですが。

このヤクの毛サロンを重ねて、ウールのタイツをはいたら、もう!!
普通にパンツをはいているより、ず~っと暖かくて!

d0146888_20102094.jpg

ヤクの毛をつかったというサロン、ブランケットを身体に巻きつけている
みたいに、暖かくて柔らかい。

腰を紐でぎゅっと結ぶスタイルで背筋はシャンとするけれど
着ていて楽。

最初は、着るのに緊張感が伴ったのだけれど、ようやく
すんなりと着られるようになりました。

そうなると、次の季節はどんなあわせ方をしようなあ~と
考え出して・・。

サロン、楽しいです♪
[PR]
by caeru25 | 2013-02-09 20:14 | Comments(0)


器が好き。美味しいものが好き。8歳の息子との会話が大好き。フリーランスウエディングプランナー。


by caeru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
生活
wedding
Food
息子くん
home
カルチャー
shopping
おでかけ
旅・・国内
旅・・海外
Lesson
ボランティア
好きなこと・もの
おもうこと
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 07月
2014年 08月
more...

タグ

メモ帳

フォロー中のブログ

一日一膳
ちいさな鞄
フィレンツェ田舎生活便り2
ヒビノデキゴト-トルコ編-
OURHOME
おうちのじかん
London Scene
su・te・ki world
emの時間 with m...
IEbiyori
いつものいっぽ。
atelier CARAFE
今日のストアー

最新のコメント

naoさん、ご返信おそく..
by caeru25 at 19:36
2年以上前のブログへのコ..
by nao at 16:33
> moco_comoc..
by caeru25 at 23:37

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
日々の出来事

画像一覧