人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲腸再発!!

盲腸再発!!_d0146888_18412839.jpg

いっきに秋から冬へと季節が変わったような気がする寒さです。

2日前、珍しく高山線で遅く帰宅していたら車内放送で
「電車が鹿と衝突したため遅れております」
と流れてました。

遅れてるんだ・・ん?鹿・・??

なんだかそのローカルチックな出来事に、自分がいかに
田舎に暮らしているのかを再確認しました。

鹿さん、無事だといいんだけど。

で、鹿の心配などしながら眠りについたら、うとうとしかかったその時
またもや、腹痛が!!!

以前味わった、あの痛み。

盲腸さん、またもや再発。でも翌朝は園の保育参観日。一緒に遊ぼうという企画
だったので、うちだけ親不在というわけにはいかず、腹の痛みをこらえて
ハハ参加。

そしたら、いきなり体育館で一緒に運動(涙)
じゃーんぷ!おんぶ!だっこ!とこれでもかのハードな動きをさせて頂きました。

夕方、ようやく病院へ。
いろんな検査をした結果「完全に、急性虫垂炎だねこりゃ」らしく。

でも、本当に今はすぐには切らないらしくまずは点滴とクスリ治療。

前回はそれでよくなったから・・と思っていたのに回復せず、
明日よくなってなかったら手術、入院だからと宣告されたのが昨日。

1週間分の入院の準備、そしておいていかざるおえない息子君の荷物と
預けるスケジュール調整、1週間穴をあけることになる仕事の手配、連絡先への伝達・・・

と自分が入院するとは思えない、モロモロの雑多な仕事を終え(腹痛いのに・・)
今朝を迎えました。

すると、「よくなってるねえ~」とのお言葉をいただき、無事
手術は回避し、点滴だけ続行して無事家に帰宅できました。

盲腸再発!!_d0146888_18585830.jpg

食べると痛くなるから・・とここのところ水分だけ生活だったので
普通にモノが食べられて、お家で息子君と寝られる・・
という健康だったら当たり前のことが、本当に
ありがたく感じます。
by caeru25 | 2011-11-24 19:19 | 生活


器が好き。美味しいものが好き。8歳の息子との会話が大好き。フリーランスウエディングプランナー。


by caeru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
生活
wedding
Food
息子くん
home
カルチャー
shopping
おでかけ
旅・・国内
旅・・海外
Lesson
ボランティア
好きなこと・もの
おもうこと
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 07月
2014年 08月
more...

タグ

メモ帳

フォロー中のブログ

一日一膳
ちいさな鞄
フィレンツェ田舎生活便り2
ヒビノデキゴト
OURHOME
おうちのじかん
London Scene
su・te・ki world
emの時間 with m...
IEbiyori
いつものいっぽ。
atelier CARAFE
今日のストアー

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
日々の出来事

画像一覧