大人仕様のかごバッグ

GWの真っ只中、息子くんの電車イベントのために
でかけた名古屋で、ハハはそーっとパッとお買い物(笑)

ダッシュで久しぶりの「martinique」へ。

許された時間はランチタイムまでの30分。
しかし、やっぱりマルティニーク。

ちゃーんと欲しいものが待っててくれました。

d0146888_18485348.jpg

大草さんの著書にあった シーズンのワードロープはバッグが先・・という
フレーズが頭から離れず、まずはバッグが欲しかった。

それも、大人な使い心地のよい かごバッグ。

d0146888_1851279.jpg

オリーブ色の革

肩にかけて収まりのいいサイズ、そして!

上部分がパチンと止められて、中身が飛び出さない。

そう!こんな感じの~とツボでした。

運転中、助手席にポンと置いたかごバッグ、停止した勢いで中身が
ぜーんぶ、下に散乱・・なんてことが、ズボラな私はよくあるので
これは嬉しいつくり。

のんきにガッポリ空いたかごバッグでATMに並んでいたら
「あんた、かばんの中身見えてるわよ」
と知らないおばちゃんに注意されたことも・・・(汗)

それもこれで解決だわ^^

そして・・先日サンダルが届いたところだけど、ヒールのあるのもやっぱり欲しい・・と
欲張った妄想をしていたところ・・

d0146888_18585859.jpg

夏らしいエスパドリーユ発見♪

スペインらしい ジュート使用が汗かいても気持ちいいかなあ~と。
スエードが柔らかくて、ガシガシ歩けそう。

ハハ、満足。

「できるだけコンパクトにつつんで・・」とスタッフにささやき
バッグもサンダルもなんて、ぜーんぜん買ってないですよ~と
涼しい顔して、義父母+父息子のまつイベント会場へ戻りましたとさ。
[PR]
by caeru25 | 2011-05-10 19:06 | shopping | Comments(6)
Commented by ofukuron at 2011-05-10 20:14
このカゴバック素敵~♡
私もカゴ欲しくて見ていますが大人仕様で好みの物が見つからず。。。
先日アンテプリマでマットカーキ色のガマ口を勢いでお持ち帰りしそうに。。。
30分でまさかお買い物済んでるとは。。。3人のお連れ様思ってもいないでしょうね(笑)コンパクトだし(笑)
ミットランドまだ未開拓なので行ってみたいな~~♪
Commented by carafe_m at 2011-05-10 20:46
可愛い~♪!!♡ 30分で大満足のお買い物ですね^^!
私もエスパドリーユが欲しくって、再入荷待ちしてるんですが…、浮気しちゃいそう^^。
そのときは走っちゃってもいいですかぁ~^^??
Commented by caeru25 at 2011-05-11 08:03
ofukuronさん カゴ、大人仕様ってなかなかないですよね~。
ナチュリラ的なのはたくさんあるけど、私似合わない
ですし(汗)
ミッドランド好きです!!ofukuronさんの領域かと思って
ましたわ^^
Commented by caeru25 at 2011-05-11 08:06
carafeさん ええ、ダッシュでお買い物 しか最近したことが
ない気がする・・(苦笑)
このエスパドリーユ、ホントにいいですよ♪厚底で、高さがある
気がしない履き心地で、おまけに軽い!
他にもネイビー、もっと濃いグレーがあった気が・・。
走っちゃってくださ~い^^
Commented by ハハのスゴワザ at 2011-05-12 20:15 x
そうか!
カミさんが姿を消したときは…
そうゆう事だったのかぁ
Commented by caeru25 at 2011-05-12 20:48
そういうことだと思います・・・^^;


器が好き。美味しいものが好き。8歳の息子との会話が大好き。フリーランスウエディングプランナー。


by caeru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
生活
wedding
Food
息子くん
home
カルチャー
shopping
おでかけ
旅・・国内
旅・・海外
Lesson
ボランティア
好きなこと・もの
おもうこと
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 07月
2014年 08月
more...

タグ

メモ帳

フォロー中のブログ

一日一膳
ちいさな鞄
フィレンツェ田舎生活便り2
ヒビノデキゴト-トルコ編-
OURHOME
おうちのじかん
London Scene
su・te・ki world
emの時間 with m...
IEbiyori
いつものいっぽ。
atelier CARAFE
今日のストアー

最新のコメント

naoさん、ご返信おそく..
by caeru25 at 19:36
2年以上前のブログへのコ..
by nao at 16:33
> moco_comoc..
by caeru25 at 23:37

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
日々の出来事

画像一覧