アラビア 24h Avecブルー!だけど・・

いつも楽しみに読んでいるこの方のブログで、アラビア 24h Avecブルー
24%OFFになっていることを発見!!

d0146888_1838194.jpg

「かもめ食堂」のおにぎりがのっていた、アレです。

器が素敵なブログを眺めていると、このお皿の登場する率がすごく高い。
「いい和食器、どこのだろー」なんて、当然日本のものだと信じてました。

で、「かもめ食堂」のあの器じゃん!ということに気がついて、
ようやく、日本ではなくフィンランド、アラビアのものだと知ったのは、
恥ずかしながら、つい数ヶ月前・・。

他のカラーもあるけど、やっぱりこのブルーがいいよなあ・・と
再入荷される日を心待ちしてました。

ようやく、再入荷!さあ、どうしようと悩んでいるところに
このお知らせ!

買わないわけがない!

と、帰宅して急いで購入。

やったー!と思ったところで

久しぶりに自分の楽天のポイントを見て、

「ギャーっ!」

5000円近くのポイントが有効期限切れで失効している・・
それも、先月末。確かに、もうすぐ期限がきれるポイントが・・
と親切にメールがきていたような覚えも、かすかにあるような。

なんだか、この5000円でものすごくたくさんのモノが買えたような
気になってくる。

もともとあったお金がなくなったわけではないのに、
こういう時って、なんだかムショーに切ない気分。
ああ、器の小さい人間(涙)

こうなったら、無くなる前にポイント使ってしまえいっと
d0146888_18574160.jpg

2010年限定カラーのTEEMAのマグカップまで
ついでに買ってしまいました。

フー・・賢い主婦には程遠いわ・・・・・・・

でも、24h Avecブルーもマグカップも楽しみなんですけどね。
[PR]
by caeru25 | 2010-12-07 18:58 | shopping | Comments(2)
Commented by hahahitori at 2010-12-07 22:09
ぎゃー。。。ポイント失効なんてありえませーーん!!
貧乏性なので、悔やみきれないっ。。。
これからは、15.30日にポイントチェックして下さいまし(笑)。
ちなみに今回のポイント10倍分も、期間限定ポイントらしいので、失効しないでくださいね^^。

ティーマのマグ、ライラックとグリーン買ったのですか?
私も持ってますが、かなり渋い色で良い感じです。
届くの楽しみですね^^。

↓毎度素敵なお教室。
センスが素晴らしいですね。こんなに大胆な色、思い浮かばないです!!
ホントにコーディネートも素敵&お料理も上手なんて憧れます。
通える距離なのが羨ましいです~。
Commented by caeru25 at 2010-12-08 09:27
hahahitoriさん
そうなんです~悔やみきれない感じ(笑)でも、その反動で、ライラックとグリーンマグ買ったから、後味すっきりというか・・^^;届くの楽しみです。
料理レッスン、近くでラッキーです。皆さん、結構遠くからも来られてるみたいですけど。


器が好き。美味しいものが好き。8歳の息子との会話が大好き。フリーランスウエディングプランナー。


by caeru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
生活
wedding
Food
息子くん
home
カルチャー
shopping
おでかけ
旅・・国内
旅・・海外
Lesson
ボランティア
好きなこと・もの
おもうこと
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 07月
2014年 08月
more...

タグ

メモ帳

フォロー中のブログ

一日一膳
ちいさな鞄
フィレンツェ田舎生活便り2
ヒビノデキゴト-トルコ編-
OURHOME
おうちのじかん
London Scene
su・te・ki world
emの時間 with m...
IEbiyori
いつものいっぽ。
atelier CARAFE
今日のストアー

最新のコメント

naoさん、ご返信おそく..
by caeru25 at 19:36
2年以上前のブログへのコ..
by nao at 16:33
> moco_comoc..
by caeru25 at 23:37

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
日々の出来事

画像一覧