2010秋はロンシャンで

攻めのバッグでオシャレ偏差値が上がる。

と先日買った スタイリスト大草直子さんの
「おしゃれの手抜き」に書いてあったから、

というわけではないですが、今シーズン用の
インパクトのあるバッグが欲しいなあ・・と
思ってました。

色はグレージュもしくはパープル

お仕事でも、食事にも使えそうな

ほどよいサイズの

できれば型押しのようなカチッとしたタイプ・・・

夏の終わりくらいから探していたのですが。

フフフ・・・・・・・・
ようやく 見つけました!!

d0146888_15591173.jpg

ロンシャンのギャビーシリーズ。

d0146888_1622150.jpg

グレージュかパープルか と思っていたらこのシリーズ、
ちゃーんと両方ありまして。

そうなると、よけい悩む・・・
悩んだ結果、秋冬のダークな色合いの服のアクセントに!とパープルを
お持ち帰りしました。

理想は
d0146888_1653052.jpg

画像借りてますが
こーんなイメージで持ちたい。
ま、妄想は果てしないですね・・・。


でも心の中で、でもグレージュもステキだったよなあ、とちらりと
思っていたら、その夜中録画してあったドラマ「セカンドバージン」を見ていたら、
やり手編集者という役柄の鈴木京香がもってるじゃないの!パープルを。

よし、パープルで間違いない。
と、すとんと納得しました。単純すぎ(汗)

でも、久しぶりに一目惚れバッグに出会って、
かなり気分が上がりました♪

女って、シンプルだわ。
[PR]
by caeru25 | 2010-10-18 16:12 | shopping | Comments(2)
Commented by kepi at 2010-11-09 23:59 x
これね!これこれっ!
京香さんが持っているのは!
パープルを選んだかー、さすがはcaeruちゃん!
しかも、とっても似合いそうーー!
私では絶対選べない色だわ。(;^∇^)

>女って、シンプルだわ。

うん、シンプルだね。っとに。
同感でっす。(*^0^*)/
Commented by caeru25 at 2010-11-10 18:50
kepiちゃん そう、これなの~。かわいいよねえ。kepiちゃん、全然違和感なく持てるよ。バッグコレクション増えたんだろうねえ。みたいわあ^^


器が好き。美味しいものが好き。8歳の息子との会話が大好き。フリーランスウエディングプランナー。


by caeru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
生活
wedding
Food
息子くん
home
カルチャー
shopping
おでかけ
旅・・国内
旅・・海外
Lesson
ボランティア
好きなこと・もの
おもうこと
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 07月
2014年 08月
more...

タグ

メモ帳

フォロー中のブログ

一日一膳
ちいさな鞄
フィレンツェ田舎生活便り2
ヒビノデキゴト-トルコ編-
OURHOME
おうちのじかん
London Scene
su・te・ki world
emの時間 with m...
IEbiyori
いつものいっぽ。
atelier CARAFE
今日のストアー

最新のコメント

naoさん、ご返信おそく..
by caeru25 at 19:36
2年以上前のブログへのコ..
by nao at 16:33
> moco_comoc..
by caeru25 at 23:37

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
日々の出来事

画像一覧