人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は・・♪

明日は・・♪_d0146888_18164216.jpg

2,3日前の夕方。

雨が止んで晴れ間がでたと思ったら、とってもきれいな夕焼けが。
日が沈むまでの、数分の出来事。

ツヨシ君と2人、赤いねえ~きれいだね~と
見ていました。

こういう何気ないことに、感動できる人になってくれると
いいなあ・・。

え~そんなオヤゴコロを抱きつつ、
私は明日から旅にでます!

なーんて、ほんの1泊神戸へのプチ旅行。

でも!

子供を産んでからはじめての、子連れじゃない
女子旅♪♪

おっぱいのことや、夜に目を覚ましたら泣き叫ぶだろうしと
夜時間のこと、心配はずっとつきなくて
大人だけの旅行に、いったいいつになったらまた行けるんだろう・・・
と、そんな日は来ないんじゃないかのような気持ちになったりも
していましたが。

知らない間に大きくなるもんだ。

もう、おっぱいも忘れてるし、夜だって朝までぜーんぜん起きないし、
お風呂もばあばと入るのがブームらしいし・・。

こんな日がやってくるとは、とそのことだけに
すでに感無量(笑)

こんな風に旅行にいけるのも、病気しないで元気でいてくれる
ツヨシ君のおかげだし、留守を預かってくれる義理のじいじ&ばあばのおかげ。

ありがとう。

やっほ~♪今からすでにテンション高いし。
今夜、寝れないかも。

これだけテンション高いけど、一緒に行くのは
会社女子チーム3人なんですけどっ。

神戸、どこかオススメの美味しいお店教えてくださ~い!!
by caeru25 | 2010-09-26 18:27 | おでかけ


器が好き。美味しいものが好き。8歳の息子との会話が大好き。フリーランスウエディングプランナー。


by caeru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
生活
wedding
Food
息子くん
home
カルチャー
shopping
おでかけ
旅・・国内
旅・・海外
Lesson
ボランティア
好きなこと・もの
おもうこと
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 07月
2014年 08月
more...

タグ

メモ帳

フォロー中のブログ

一日一膳
ちいさな鞄
フィレンツェ田舎生活便り2
ヒビノデキゴト
OURHOME
おうちのじかん
London Scene
su・te・ki world
emの時間 with m...
IEbiyori
いつものいっぽ。
atelier CARAFE
今日のストアー

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
日々の出来事

画像一覧